GALAXYNexus SC-04Dを4.2.2にした


スポンサードリンク


ずいぶん前になりますが、SC-04Dを4.2.2にアップデートしました。
ただし今までと違い、なぜかOTAだけでなく手動でもエラーが続発してインストールできない状態。
Androidloverさんの記事の通りにしても、SDカードからのインストールでエラーになる)

結局ROMの焼き直しで、radio.imgも海外のものに一度して、それからドコモのするという手順でなんとかなりました。セルスタンバイ対策も無事に施すことができ、アンテナピクトもOKになりました。
参考にさせていただいた記事
HOBBYHOUSE.JPさん
自作ライダーさん
ものがり!さん

GPSについては下記のブログの記事を参考にして最適化。
シエルのぼやきさん

アプリやデータも消えてしまったので、復活まで時間はかかりました。アンテナピクトの問題などが解決できたのは結構大きく、ストレスの種がまた減りました。

しかしSC-04D、そろそろ色々と厳しくはなってきましたが楽しみをここまで広げられるとは・・・素晴らしい端末ですね。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 資格ブログへ ブログランキング

スポンサードリンク
カテゴリー: 4.2, NEXUS4 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)