ミッションコンプリート!妹の望むタブレット探し

スポンサーリンク

ようやくというか、ついに妹が望むタブレットを購入しました。
結局必須項目がNexus7を自分が購入した結果、7インチでもOKになったおかげで選択が広がったのが功を奏しました。
で、何を買ったかと言いますと・・・

「GalaxyTab SC-01C」。

まさかの2年前に発売された機種でした。
お値段は中古で10980円でしたから、15000円くらいという金額、7インチ、ドコモSIMを刺せる、オフィス付という条件をすべてクリアしていたのです。
今妹が使用しているのがGalaxyS SC-02Bですから、違和感は少ないというのも大きいですね。

実際に触ってみましたが、状態も悪くないし、動きもそれほど遅いと感じることはなかったのでチョイスとしては悪くない。まあバージョンが2.2、アップしても2.3ですが・・・妹が今使っているのも2.3ですから問題ないでしょう。緊急で来週使いたいという要望が出たので選択肢としてはベストに近い結果だったかも。

というわけで数ヶ月を要した妹のタブレット探しというミッションはここに無事完結しました。いや〜、これで肩の荷が下りました、本当に。


白ロム


バッテリもそろそろ交換時期の方もいらっしゃるのでは?交換用のバッテリも売ってるんですね・・・。


Unityアセットストア売上トップ有料アセット/新着アセット/ 当サイト「Unity」関連記事

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました