【ニュース】Nexus7、日本でも10月発売?

スポンサーリンク

「ネクサス7」日本発売へ 米グーグルのタブレット

以前から噂のあったGoogleのリファレンスモデル Androidの7インチタブレット「Nexus7」が日本でも発売されるようです。
今日発表があるのではないかということで、実に楽しみ。

NEXUS7はややスペックを落としてコストを下げたTegra3を積んでいて、SDカードを増設できない、液晶がイマイチという評価ですが、なんといってもコストパフォーマンスでは下手な中華Padを上回るので、その他のメーカーも油断できない情勢になりそうです。ちなみにASUSが作っています。

8GBと16GBがありますが、価格や販売するモデルなどについてはまだ不明です。
16800円、20800円あたりでしょうかね?
追記:どうやら日本では16GBのみで19800円のようです。(送料別)
ソース
とりあえず先行して高めに価格を設定していた業者は厳しい展開になりそうですね。

個人的には価格次第ですが、購入したい気持ちは強いです。
やはり素のAndroidは以前から好きですし、今のSC-04D(バージョン4.1.1)も満足していますから。
発表を楽しみに待ちたいと思います。


Unityアセットストア売上トップ有料アセット/新着アセット/ 当サイト「Unity」関連記事

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました