【Unityアセット紹介】アダルティな雰囲気の空間の環境アセット「Night Club」

スポンサーリンク

ゲームを作る上で大人な空間というかアダルティな雰囲気を出すためにお店を使いたいと思うことって、地味にあったりします。

GTAなどでもそういうお店が出てきたりしますしね。

自分はリアルで入ったことはありませんが・・・

そんな演出につけることができるアセットを少し前に購入して、使ってみたのでご紹介します。

今回ご紹介するのは、「Night Club 」です!

アセットの説明


Night Club 

夜のお店、ナイトクラブの環境アセット。ダンスクラブやアダルティなものが含まれています。VRなどの対応も謳っているので気になるところ。リアルでは行ったことないですが・・・人モデルはついていません。こちらはビルトインレンダリングパイプライン用です。HDRPやURP向けは(SRP)のバージョンになります。

実行環境

下記の環境で実行しました。

Windows10

Unity 3.28f1

レンダリングパイプライン:Built-in

特にインポートや設定変更などもスムーズです。

デモを触ってみた

いくつかの部屋が連なっているシーンがデモ用に用意されていました。

ダンスシーンを演出できるステージ。

場違いなクマ(自作3Dモデル)を躍らせてみました。

艶のある踊りなどを見る場所ですね・・・色気の全くないクマが(略

謎のボスの部屋らしいです(笑)

少しキリっとしたクマが(略

まさかのトイレまで!高級感がありますね。

ライト効果などが多く、それらを外してしまうと、一気に寂しくなりますね。あとは主役の方々や影の人みたいなのがいないとやはり寂しいかも。そのあたりのモデルも用意したいところ。

感想

ややポストスクリプトや演出が必要な環境モデルなので、少し使うには癖がありますが、空気感は出ていますし、作りたいシーンも思い浮かびやすいかなと。

もしどうしようとお考えの方は購入を検討してみては?


Night Club 

Unityアセット紹介
「Unityアセット紹介」の記事一覧です。

過去のUnityアセットストアセール記事はこちら

UnityAssetStoreセール
「UnityAssetStoreセール」の記事一覧です。

Unityアセットストア売上トップ有料アセット/新着アセット/ 当サイト「Unity」関連記事

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました