【Unity】春のアセット祭り2022のライトニングディールで購入したアセットを紹介してみる

スポンサーリンク

今回の春のアセット祭り2022のライトニングディールは比較的安く入手しやすいルールでしたが、購入したアセットは全部で8個でした。

間もなく終了するライトニングディールを前に、購入したアセットをご紹介します。


RPG Editor: ORK Framework 3RPGでも複数のパターンを作れそうなので気になって購入。まだ触っていません。


Toony Colors Pro 2トゥーン調のシェーダーを簡単に導入できるのが魅力で購入。確かにスクリプトを入れるだけでいいのですが、まだ使いこなせていません。


Anti-Cheat Toolkit 2021:今後チート対策をしたり、勉強する上で購入。まだ触っていません。


Game Creatorデザイナーでも簡単にゲームの基本部分をすぐに作れるという宣伝文句に惹かれて購入。触ってみましたが、確かにこんなに楽なのかと。ただ少しエラーが出た際に対応が難しくなりそうだなと。


Camera Filter Pack:カメラに特殊効果を付与したいと考えていたので購入。今回の当たりのひとつ。本当にカメラオブジェクトにスクリプトをつけるだけで面白いエフェクトが出せます。買って良かったですね。

触ってみた記事

【Unityアセット紹介】簡単に画面効果を追加できる「Camera Filter Pack」
ゲームを作る上で特殊効果をつけたいと思うことがありますよね? そんな効果を簡単につけることができるアセットを先日購入して、使ってみたのでご紹介します。 今回ご紹介するのはこちら、「Camera Filter Pack」です! ...


◒ JAPANESE CITY ◒ | Modular Pack:日本の下町っぽい町並みが魅力で購入。すごく雰囲気が出ています。これも思った以上に良かったです。


Liquid Volume Pro 2:液体を扱うってけっこう課題が多いんで、気になっていたので購入。ただ予想以上に処理が重い印象で、使い勝手は思ったよりも今のところ悪いという評価。


The Domik – A Procedural House Generator簡単にマンションやビルの外装や内装を自動的に作成できるジェネレーター。これも期待値を大きく上回る内容で買って良かったと思えたひとつ。

触ってみた記事

【Unityアセット紹介】マンションビル建物や部屋内を自動作成!「The Domik - A Procedural House Generator」
ゲームを作る上でマンションやビルや家や部屋のレイアウトなどを作りたいと思ったけど、面倒くさいし、インテリアとかのデータも揃えるのが・・・という方もいらっしゃると思います。 そんな方におすすめのアセットは・・・こちら! 「The ...

過去のUnityアセットストアセール記事

UnityAssetStoreセール
「UnityAssetStoreセール」の記事一覧です。

 


Unityアセットストア売上トップ有料アセット/新着アセット/ 当サイト「Unity」関連記事

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました