【Unityアセット紹介】ライトニングディールで買ったアセットを触ってみた【ユニティ】

スポンサーリンク

新規追加はもう終わりましたが、現在もUnityアセットストアで開催中の「ライトニングディール」。

紹介記事

(終了)【セール情報】Unityアセットストア で"ライトニングディール"セール開催!先着人数制限段階で大幅割引(最大70%OFF)
Unityアセットストアで昨年12月にブラックフライデーセールと並行して開催していた「ライトニングディール」が少し変わって帰ってきました! この記事について この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています。リンクをク...

今回は4つのアセットを購入しました。

そこで今回はそれらの中で触ってみたファーストインプレッションをご紹介したいと思います。


Mega Shapes:購入した目的であったレースコースのデモを触ってみました。PVでは車だったと思うのですが、実際はキューブが動いていました。

別のアセット「ToonRacing」の車を使ってみました。雰囲気出ています。

ただ自動で動き出してるのが戸惑いますね。


Low Poly War Pack :ローポリの戦艦や戦車のモデルの他に、戦争ゲームを遊ぶことができるデモ付き。

スクリーンショットはないですが、インポートを要求されるのが少し使いづらいです。ただモデルや雰囲気は予想以上で、アイオワなどのモデルはぜひ使いたいと思う出来。


Smart Slicer 2D Pro :2Dの切断処理を実装できるアセット。デモがメニュー付きで使いやすいです。ただ中身を見ると、少し難しそう。

操作感は上々で、スパンスパンと切れるのが気持ちいいです。これ使いこなせたら、かなりいいですね。

まだ触っただけですが、参考になれば幸いです。

過去のUnityアセットストアセール記事はこちら

UnityAssetStoreセール
「UnityAssetStoreセール」の記事一覧です。
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました