(終了)Unityアセットストア「ブラックフライデー2021 ライトニングディール」で目指せ!90%引き

スポンサーリンク

「ライトニングディール」90%割引成功までの道

今回のUnityアセットストア「ブラックフライデー2021」の中で初めて行われたライトニングディール」はセール開始から最初の20人までは90%引き、その後50人までは80%、その後は400人まで70%引きになる仕組みです。

ライトニングディール対象アセットリストのURLはこちら

Unity アセットストア - ゲーム制作のための最高のアセット
ゲーム制作のための最高のアセットを見つけましょう。Unity の誇る膨大な 2D モデル、3D モデル、SDK、テンプレート、ツールのカタログから、皆さんのゲーム開発を加速させるアセットをお選びください。

基本的にはアセットの詳細ページを開始時間に開いておき、時間になったらピンクの「Buy Now」になった瞬間押すことだと思います。

成功した時は購入確認画面、失敗なら画面遷移せずに「Buy Now」がまた表示され直します。

そこで今回は何度か挑戦して、ようやく成功したまでの感触や印象などをまとめておきます。

1~3回目

ライトニングディールを体験するために、11/15 14:40頃に3つほど挑戦。

大人気のものはすぐに80%あたりまでは消えますね。比較的安いものは早い傾向。

高価なものはなかなか減らず、80%での購入も40分くらいまでは余裕でした。70%は400が上限だけに4時間経過しても意外と残っています。ただアクセス過多による問題か50%に表示が変わることもあるようで、少し時間を置いてみたら、70%になっていたこともありましたね。

最初の対象アセットは下記の3つを購入できました。

4回目

11/21の2時から開始の「Polygonal Aliens Pack」を買いました。張り付いていましたが、2時になった瞬間押したものの間に合わず、80%オフで購入。他のものも狙いましたが、5分で70%オフになっていて断念。

5回目

11/21の14時から開始した「Monsters Ultimate Pack 03 Cute Series」を80%オフで購入。またも90%割引は失敗。これもあっという間に70%割引まで買われましたね。

6回目

11/21の17時には3つ同時に開始されましたが、1つを狙い撃つ!

・・・失敗で80%割引

ですが、すぐに70%になったので、ある意味成功かもしれません。

というわけで購入したのは「Night Club (SRP)」。

ちょっと大人な世界を作ってみたいですね。

11/21は3つも買ってしまい、お財布の中が厳しくなってきました。ここまで使うことになるとは恐るべし!

7回目

11/27の11時に追加されるものに挑戦!かわいらしい動物の3DモデルセットのCute Pet

ついに90%オフでGETできました。人気ないのかなと思いましたが、3分の時点で70%オフまで減っていたので、そういうわけではないようです。

というわけで要はタイミングですね。慣れるまでは難しいかもしれませんが、90と80では倍金額が違うだけに、挑戦してみるのもおすすめです。

その後も挑戦

気になるアセットがあったので、今後も購入したら結果を貼っていくようにします。

8回目

Creatures Insects Packで挑戦!

残念ながら80%引き・・・くっ!

 

セールページへのリンクはこちら

https://assetstore.unity.com/?aid=1011l4sD8

ライトニングディールへのリンクはこちら

https://assetstore.unity.com/?lightningDeal=true&aid=1011l4sD8

 

過去のUnityアセットストアセール記事はこちら

UnityAssetStoreセール
「UnityAssetStoreセール」の記事一覧です。

Unityアセットストア売上トップ有料アセット/新着アセット/ 当サイト「Unity」関連記事

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました