気になる!GALAXY Note SC-05D

スポンサーリンク

大画面、HD解像度、Xi対応という観点で「GALAXY Note SC-05D」が気になってきました。そのきっかけは出勤途中の電車内でお姉さんが使っているのを見たこと。
元々発売日前後にヨドバシ前でやっていたデモでも気にはなっていたんですが・・・その後にどうも気になって、いろいろ調べ中。

ホットモックを触った限りでは大きさは特に問題なかったのですが、ところどころでひっかかりがあるのが少し気になりました。あとはOS4.0への対応がどうかというところくらいでしょうか。夏モデルの発表を受けて、白ロム価格が一気に下落して今は少し戻した感じで、3.5~4.0万円あたりが相場ですね。

夏モデルでは「GALAXY SIII SC-06D」も出ますし、秋か冬あたりには「GALAXY Note2」の存在も出てきそうな雰囲気です。
なかなか購入するタイミングが難しいですが、アクセサリーなどが充実しているのは魅力のひとつ。
ちなみに調べていて気になった白ロム、アクセサリーは以下の通り。


白ロム。今は価格が結構上下していますね。


TPUケース。大容量バッテリーを考えなければコストパフォーマンスは良さそう。


メタルアルミケース。かなり光っている感じは良さそう。


バンパー。安くておしゃれな感じが良さそう。


バンパー。上記のバンパーには赤がないので・・・。


バンパー。実際に店頭で見て一番いいなと思ったアクセサリーです。


大容量バッテリー。一応表記では倍の5000mAhですが、まあ1.5倍程度あればいい方でしょうか。

最近はHTC Jといい、最初よりも後になってジワジワ気になる端末が多くなってきました。
さてどうしましょうかね・・・下落待ちかなあ。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました