【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年4月8日)

スポンサーリンク

停滞

引き続き、ロボットゲーム風コンテンツ制作をほとんど進めていません。

やはり来週から始まる仕事関係の準備に時間を割かれて、疲れてしまっています。

この流れにならないようにしたかったんですけどね。

こういう時は面倒なことを避け、まずは手軽にできることからやりたいもの。

背景を変えてみると、やはり影がないのが物足りなくなってきましたね。

あとは連続攻撃やカットインに使うような必殺技的なものも入れたい。

余力があれば、エフェクトを追加したいなと。


Unityアセットストアおすすめ有料アセット
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました