【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年4月2日)

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音の影響力

引き続き、ロボットゲーム風コンテンツ制作を進めています。

進捗はこんな感じ

  • 効果音をつける機能を追加した
  • ついでにボイス機能も追加した
  • 突撃系の処理パターンを作成した
  • コンテンツの方針における課題について検討した

 

チープさを味にするつもりでしたが、迫力不足感が否めませんでした。

そこで音声をつけてみることにしました。

効果は抜群だ!

そしてコンテンツの拡大する感じが強いため、まずは一区切りを作る必要があると考えています。そこでどういった形で落とすかを検討しています。良さげな感じの案はあるのですが、まだ検討したいところ。

自分の声で動くキャラ、案外面白いんですよね。島田兵っぽさはさすがに出ませんけど。


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