【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年2月21日)

スポンサーリンク

自分のリブート計画の第1弾である診断テスト「あなたをプログラミング言語にたとえたら」をやってくださる方はぽつぽつ。

【診断テスト】あなたをプログラミング言語にたとえたら
診断説明 「もし自分がプログラミング言語だったら?」「相性のいいものは何だろう?」 今回はそんなあなたの要望を診断テストに! 2種類のモードを用意 「診断を開始する」:

でも嬉しいことです。増やしていくにはどうすればいいかは引き続き検討中。

次の診断テスト制作でずっと違和感を覚えていた点があったのですが、ようやくおかしな点を発見することができました。スッキリ!・・・ですが結果が予測通りに出なかった原因が分かったわけですが調整をしてしまったため、再調整が必要になります。

Unityでの作業も少しずつ進めています。以前紹介した記事にもあるアセットを使って、体験したいものをVRで作ってみようかなと。

購入したUnityアセット「Japanese Alley」を触ってみた感想


Unityアセットアストアのおすすめ有料アセット
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました