【おすすめ】地獄楽【漫画】

スポンサーリンク

Web漫画アプリで読んでいて、お気に入りがいくつかあります。

今回ご紹介するのは・・・

「地獄楽」

です!

地獄楽って?

恒例のAmazonの商品紹介から(1巻)

最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、打ち首執行人の“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕――!!

いいと思う点

不思議な魅力がある

簡単に言うと、そんな感じ

絵に癖はあるんですが、キャラや表現が突出していて、強さや覚悟、恐怖などを予想を超える描き方をしている印象が強いです。

気になる点

かなり暗いというかダークファンタジーで、エロ・グロなどはあります。重要と思われたキャラもがんがん消えていきます。

絵も筆で描いたような独特な和のテイストによるタッチは好みが分かれるかもしれません。

設定は過去の名作を参考にしているのかなと感じるところやちょっと狙いすぎかなと思う点はあります。

つい「地獄変」って間違えて覚えがち・・・です

おすすめ度

癖はあるけれど、五感で読むような感覚になるマンガは珍しいと思っています。

まだ未完ですので、連載はすでに終盤に入り、終わり方が気になっている作品の一つです。

★★★★


Unityアセットアストアのおすすめ有料アセット
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました