UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記【なりきりトレーニング編その4】

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前回はリラクゼーションのキャンプファイヤーの追加をしました。

UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記【なりきりトレーニング編その3】
前回はボクササイズっぽいものが進んだことを書きました。 前回までが"動"であれば、今回は"静"。 火が好きな上に落ち着くことができるもの・・・ それを気軽に体験することでリラクゼーション効果を目指すのも入れようと。...

今回はボクササイズの調整。

変更点

  1. 弾の出現位置を高くし、接近時に少し下がるようにした
  2. 背景を変更できるようにした

 

調整しようとして失敗している点

  1. 複数の弾が連続で来るようにしたいが、うまくできない

変更した動画はこちら。

音声が出ますので、音量注意!

 

次回までには問題点を解決したいものです。


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