UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記【なりきりトレーニング編その3】

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前回はボクササイズっぽいものが進んだことを書きました。

UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記【なりきりトレーニング編その2】
前回に引き続いて、なりきりトレーニングを制作しています。 前回の記事 動画にしています。 <span style="color: #ff0000;"><strong>音声が出ますので、音量注...

前回までが”動”であれば、今回は”静”。

火が好きな上に落ち着くことができるもの・・・

それを気軽に体験することでリラクゼーション効果を目指すのも入れようと。

そこで考えたのは、キャンプファイヤー。

ざっと作ってみましたが、意外といいですね。次は水関連もやりたいですね。

動画にしています。

 音声が出ますので、音量注意!

どんどん拡張されていくのは楽しいですね。

トレーニング部分も増やしていきたいところです。


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