【ガンプラのすすめ】HGUC ZZガンダム【買いました】

スポンサーリンク

SDクロスシルエットを立て続けに買い、初代ガンダム・Zガンダムときたら、買うのは決まっていますよね?

ということで今回は・・・

HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム

HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム

もちろんZZガンダム(ダブルゼータガンダム)ですよね。

色々と不遇な機体なので、SDクロスシルエットでは出ていないので、HGUCを購入しました。

 

パッケージはこちら

やはりランナーや組み立て方というか切るのも少し大変ですね。

これらを作ったら、今度は積み上げているMGキュベレイを作りたいのですが・・・

とりあえず1ページ目まで完成。

旧キットが好きだった身としては顔が小さいなという感想が先に出ますね。

もっとごつくてもいいなあ。スタイリッシュになりすぎてるかも?

8/2更新

2ページまで組み立てました。腕と足元。意外と時間がかかりますね。

8/4更新

3ページと4ページ目少しで足と腰が完成したので、合体!!
かっこいいじゃないか!

8/4さらに更新

 

 

 

 

 

 

合体はあまり興味がないので、とりあえずここで完成!

やっぱりZZガンダム好きだなとあらためて思うことができたので購入して良かったです。

次は・・・何を組みましょうか。

HGUC ZZガンダム
created by Rinker


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました