Unityアセットストアのスプリングセール2020でいろいろ買いました

スポンサーリンク

UnityAssetStoreでSpringSaleが始まっています。

人気のアセットが50%オフだったりするので、欲しかったものをGETするチャンスです。
自作もいいですが、優秀なものを買って使うことで本来作りたいものに集中できますよ。

さらに!
50%オフセールの対象アセットがさらに10%安くなるクーポンコードもご紹介します。
クーポンコード: SSAFF2020

ぜひ使ってみてくださいね。
セールは4/30まで!

ちなみにすでに購入済みのものも多いですが、今回購入したのは8つ。70%セールであといくつか買うかも。

4/26追記
さらに欲しいものが見つかったので追加。

今回買ったアセットを何で買ったのかをコメント共にご紹介します。

Easy Save – The Complete Save & Load Asset
ド定番のセーブ機能を扱えるアセット。RPGを作ってると、やはり欲しいよなあと。


Fantasy Adventure Environment
美しいファンタジーものの背景を作ることができるアセット。使うイメージが浮かびやすかったので・・・。


Unka the Dragon
3タイプの高品質なドラゴン3Dモデル、モーションもあるっぽいのが買いの決め手。


TopDown Engine
トップダウンビューの2D・3Dゲームをスクリプトなしで作れるらしいアセット。気軽に作れそうなので購入。


Odin – Inspector and Serializer
オブジェクトのパラメータなどを管理・作成しやすくなるアセット。ゲームを作っていて、この面倒さを感じ始めたので購入。データを使うものを使いたいと欲しい機能ですね。


Epic Toon FX
パーティクルやエフェクトは作るのが苦手なので優秀なものを使う方向で。


POLYGON – Dungeons Pack
RPGを作る上で使えそうだなと思ったのは小道具。宝箱とか地味にあまりなかったりするんですよね。


POLYGON – Office Pack
現代ものも作りたいと思っているので、そうなるとオフィスも欲しいなということで買いました。


MK Glow
オブジェクトを簡単に光らせることができるアセット。地味にこれやろうとして失敗したので買ってみました。


Horse Animset Pro (Riding System)
馬をはじめとして動物に乗るアニメーションのアセット。ドラゴンなどでも使えるらしく・・・やはり前回挫折した競馬ジョッキーゲームのリベンジのために買いました。


Boing Kit: Dynamic Bouncy Bones, Grass, Water, and More
芝や草や水などの上を歩いたり通ったりした際に発生する効果を実現できるアセット。デモを見て興味が出たので買いました。

どれもさすがにピックアップされたものがセール対象品だけあって、素晴らしいものが多いですね。
買っただけで積まずに使っていきたいです。
もし気になるものがあったらリンクから買ってくださると嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました