【物欲センサー】久々にAndroidスマホを買った話

スポンサーリンク

母のスマホを買ってから、無性に自分のメインであるAndroidスマートフォンを買いたい衝動が高まっていました。
最近は5G対応の新機種も発表されましたが、しばらくは4Gでいくつもりなのでその方向です。

ちなみに現在使っているのは「Galaxy S8+ SC-03J」。
購入当初はハイスペックだったこの機種もすでにミドルレンジ以下に・・・いまだに活躍してくれていますが、電池の持ちが悪くなってきたのと少々アプリによっては動作が重く感じられることも多くなってきたからです。

そういう意味ではハイスペックなスマホが欲しい・・・
メインスマホは基本的に昔からGalaxyなので、それを勘案すると答えはほぼ一つしかないよな、と。

それは「Galaxy Note 10+」!!

元々Galaxy NoteIIを一時メインにしていたこともあるほど、Noteは好きだったんですよね。
そしてスペック厨的にもこの機種はまさにいい感じ。(CPUが少し残念ですけど)

いつまでも価格や在庫の状況を確認している自分に嫌気がさしていたんですよ、実は。
さらに確定申告や今の仕事も終えることも考えて、自分へのご褒美として。

到着するのが待ち遠しい・・・

ちなみにディスプレイガードやケースは下記のものを買いました。

Samsung Galaxy Note 10 Plus ガラスフィルム 3D曲面 全面保護 液晶保護フィルム 最高硬度9H 強化ガラス 高透過率 指紋対応可能 自動吸着 手触り抜群 飛散防止 Galaxy Note10+ フィルム 強化ガラスフィルム [ 2枚セット]
YQLBFC



ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました