自分のベストバイ2019をご紹介!

スポンサーリンク

2019年もいろいろ買いましたが、自分が買って良かったものをベスト5という形で今回ご紹介します。

第5位:メガドライブミニ

個人的に想い入れの強いゲームハード「セガ メガドライブ」。

そのミニ版が発売されたので、買いました。

懐かしかったですが、あまりの難しさに自分のゲームの下手さと衰えを感じるのでした(。-`ω-)

created by Rinker
セガゲームス
¥6,621(2020/03/30 03:14:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
セガゲームス
¥7,984(2020/03/30 03:14:56時点 Amazon調べ-詳細)

【紹介記事】

【買いました】メガドライブミニを購入しました!【ゲーム機】
元々セガのゲームは子どもの頃から慣れ親しんだだけに、レトロゲーム関連が出るとついつい買ってしまう自分・・・。 過去にも3D復刻アーカイブなどもシリーズ3作を購入したほど。 今回はメガドライブの40+2ゲームが入った「メガドライブ...

第4位:エレコム 有線 トラックボール M-HT1URXBK

年末にすべりこみで購入したトラックボール。

今まで使っていたトラックボールがチャタリングし始めたので、速攻で注文。多機能で地味に使い勝手もいいです。他のものと少し違う配置なので慣れるのに少し苦労しました。

これからも活躍をしている入力機器ですね。レビュー通り、面白さと実用性の高さで最近トラックボールの中ではコストパフォーマンスも含めておすすめです。

第3位:PC増設パーツ一式

雑にまとめてますけど、2019年はメインマシンのパーツ容量をほぼ倍増しました。

メインメモリ

HDD

SSD

パワーアップした愛機はさらに快適になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位:仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

本編を観ていて、欲しくなってしまった変身ベルト。

よくできています。360度回転のギミックが気持ちいいんですよ。

ちなみにディケイドライバー、ダブルドライバーに続いて3つ目です。

ちなみにグランドジオウライドウォッチも購入しました。

第1位:Oculus Quest

OculusスタンドアローンHMDで現在もUnityを使って、自分で作りたい世界観やミニゲームなどを作っています。素晴らしいデバイスですね。12月にはハンドトラッキング機能も解放されて、ますます魅力が輝く!

【関連記事】

Oculus Quest
「Oculus Quest」の記事一覧です。

最後に

今回は2019年のベストバイをご紹介しました。

もしかするとUnityのアセットもかなり買っているので、Oculus Questも含めるとそれらが一番お金を使ったかもしれませんね。

2020年も興味のあるものを買い、心身の充実を図りたいと考えています。

もし自分の今回の記事で気になるものがあったら、リンクから注文いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。



新感覚のフリマサイト【日本IT取引所】



ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました