UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記(2019/9/25)【ボクササイズ編】

スポンサーリンク

Oculus Quest用ミニボクササイズゲーム開発進捗。

  • 音楽が出なかった不具合修正
  • 背景修正
  • ステージ変更処理
  • 中ボス、ボスの際にも音楽が変わるように変更

ただしステージ3以上がうまくいかず。なぜだろう?多次元配列が原因っぽいけど・・・。

プレイできるようになって、ずいぶん何度もプレイしているので疲れますね。特にボスは100回叩かないと倒せないので。

でも楽しいです。ステージのところが終われば、いったん別のゲームに移行したいですね。あと演出や敵のパターンなどを加えるだけなので。

※音楽や効果音が出ますので注意!

created by Rinker
イマジニア
¥4,805(2020/02/22 11:46:48時点 Amazon調べ-詳細)

マウスコンピューター高性能ノートパソコン特集デル株式会社

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました