【資格】ひさびさに資格勉強する方向


スポンサードリンク


今いろいろとやりたいことをやっていますが、勉強する時間も確保したいと考えています。

時間があると思うと、ついつい気持ちが緩んでしまうので、緊張感を確保しつつ、時間は有限という意識を強化するために、そして体系的に学びたいことが2つあり、どれを受けるかは悩み中。

狙っている資格はこの3つ

  1. ディープラーニングG検定 ジェネラリスト
  2. メンタルヘルス・マネジメント(R)検定II種
  3. メンタルヘルス・マネジメント(R)検定III種

どれも自身が今後のことを考えて勉強したいと思っていた資格。

今後のコンテンツにも活かすためも目的としてあるのです。

とはいえ、次の受験日が1週間ほどしかずれていないんですよね。2と3は同日受験可能。

どうしたものか?

とりあえず下記の本を買ってみました。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ

スポンサードリンク

カテゴリー: ディープラーニングG検定 ジェネラリスト, メンタルヘルス・マネジメント, 資格, 電子書籍 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください