【ようやく到着】Oculus Questが家にやってきた。


スポンサードリンク


もう1週間前になりますが、Oculus Questがようやく家に到着しました。

なかなかいい感じですね。


中箱です。


HMD!


箱の中を展開!

実際に体験版などを遊んでみましたが、コントローラやエリア設定が快適。
個人的にはコントローラの性能も、画質もいいので気に入りました。

ただ昼間やったら日光を浴びて、センサーが認識しなくなったのは今までのOculus RiftやGoとは違うよなぁと思いながらもセットアップの楽さも含めて、いいなと。

ただ始まる前までにアップデートがそれなりに時間がかかったのがもどかしかったですが・・・。

今の仕事が終わったら、アプリ開発をしたいと素直に思わせる良デバイスだと自分は思いました。到着までにずいぶん待たされましたが、買って良かったですね。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ

スポンサードリンク

カテゴリー: Oculus Quest, VR・AR, レビュー, 端末・デバイス タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください