ストレスがたまったので色々買いました 2017年6月編

スポンサーリンク

仕事がなかなか大変な状況です。
ストレスや不安要素がかなり多いので、気持ち的には危険状態。

そんな時は何かに集中するか、欲しかったものを購入するというのが定番。
今回はライトノベルを買ったり、ゲームを買ったり、デジタルデバイスを買ったりしました。

ライトノベルはアニメが非常に楽しめた原作のこれを1~8巻。

目新しいものはないものの、ちょっと頭悪い感じのキャラ造形の良さが魅力なんですよね。文章は読みやすさあって、テンポがいい感じですね。現在は6巻まで読了。

22000mAhという大容量モバイルバッテリーがセールで2700円ほどで売っていたので購入。充電までにかなり時間がかかりましたが、質感などは悪くないです。

GearVRのコントローラも購入。


実際に操作してみましたが、HTC Viveコントローラの小型版のような感じですね。あまりまだ使っていませんが、これを使ったコンテンツを作りたいものです。

DS系のコストパフォーマンスの高そうなものを購入。

その他にもVR対応ゲームをsteamで複数購入したり、ゲーミングノートパソコンも購入しました。これらをぜひ活かして開発を進めたいところ。パソコンについては後日記事にします。


Unityアセットストア売上トップ有料アセット/新着アセット/ 当サイト「Unity」関連記事

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました