【VR】Oculus Rift CV1とOculus Touch、追加センサーが値下げ

スポンサーリンク

【速報】Oculus Rift大幅値下げ 本体6万3800円、Touchは1万2800円に(外部リンク:VR Inside様の記事)

この時を待ってました。
正直CV1の価格が発表された時の失望感と言ったらなかったですね。その前にもガッカリすることが多かっただけに、なんでそこまで日本が高くなるんだよ、と。想像以上に高いという印象が強かったですから。

さらにHTC Viveの日本上陸やそれなりの安さで納得感があったので、だから値下げなり、何か驚くようなものを提供しないと、たぶん今回のOculus Riftは厳しいことになるのは見えていた未来ですね。(後から言っても説得力はありませんが・・・)

結局自分が先にHTC Viveを買ったのもサポートの問題もありますが、様子見の気持ちがあったのは事実です。Touchの評判も気になってましたし。

いずれにせよ入手しやすくなったのは間違いありません。前向きの購入を検討します。

【関連商品】


ドラゴンポーカー:最大5人同時プレイ、仲間との協力を中心としたリアルタイム+ポーカー+RPGの新体験ゲーム。仲間とつながる爽快感!!やりこみ要素多数あり!!
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました