【気になる】Amazonプライムに加入してみた【ネットサービス】

スポンサーリンク

2016/12/4までに加入すると従来の3900円から1000円引きの2900円とのことでAmazonPrime(アマゾンプライム)を会員契約してみました。実は過去に一度プライムは契約しかけたことがあるのですが、完全に不意打ちレベルでしたからね・・・発送時の。

以前よりもサービスの内容は充実しており、Kindleの特定の本1冊、音楽・動画・発送の点で無料で利用できる特典が多いのは嬉しい。結局日頃の利用率を考えてみると、まあ年間3000円なら元は取れるだろうと。


プライムミュージックは特定の曲を視聴できる特典ラインナップではアニメ・ゲーム関係は結構偏りがありますね。
アニメは一部の有名曲以外はカバー曲が多い印象。
ゲームはファルコム系が多数、そしてSEGA。それ以外はピンと来ないものばかり。
クラシック系や洋楽、ヒーリング系はいいかも。まあYoutubeで補えそうなレベルですが・・・。


プライムビデオはTV番組や映画がかなりの数無料で視聴ができる特典。
アニメ・特撮も充実していて、これだけでも十分元が取れるかなと。もう一度通して観たかったものも多いですし。


Amazonパントリーは食品・日用品をまとめてひと箱あたり290円で届けてくれる特典。仕事でなかなか買い物ができないような一人暮らしの方にはいいかも。

その他にもKindleオーナーライブラリは対象のKindle本から好きなタイトルを毎月1冊無料で楽しめる特典。
※ただしKindle端末かFireなどのAmazonの端末のみなのが注意点。
それ以外にも特典はありますが自分にとっては上に挙げたものがいいかなと思った点。他にもセールの優遇などはありますが、あまりそれは使わないですし・・・。

いずれにせよ、魅力的な特典が満載のAmazonPrime。1000円引きはかなりお得感があるので興味がある方は利用してみては?少なくとも自分は数時間で満足度は高いです。


満足度 ★★★★★

Amazon Prime




ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました