【IT試験】LPIC レベル3 303 Securityの受験結果【LPIC】

スポンサーリンク

数週間、仕事の合間を見計らって勉強を続けていたLPIC レベル3 303 Security。
本日受験してきました!

予想以上に見たことがないものが多く出題され、重点対策をしていた部分がかわされて軽視していた部分の出題が多いという展開。試験中は「まずい!・・・落ちるかもしれない・・・」という弱気にもなりましたが、見直しを徹底してから「終了」ボタンを押すと、すぐに結果が!

結果は・・・ギリギリ合格!!

本当に余裕なしの点数で「あれ?以上で合格だっけ?」という意識が働くレベル。
どんだけ余裕ない勝利なのやら・・・とは思いますが、ようやくIT資格の試験連敗記録は止まりました。応用情報2回やPHP上級やらで勝ちから遠のいていましたから、素直に嬉しいです。

これから受験される方は本当に黒本に書いてあるコマンドやキーワードなどの使い方は調べて使ってみないと相当苦戦します。ちょうど最後にやったところが出て、なんとかクリアでしたから。Ping-Tさんの受験体験記にあった傾向からまた変わっている感じもしますね。たまたまの可能性も否定できませんが・・・。

いずれにせよ、無事に合格できてホッとしています。
ありがとう、黒本!

徹底攻略LPI問題集Level3[303/304]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)


楽天モバイル ご利用の流れ 販売端末一覧
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました