【開発日記】RPGはシンプルでも大変ですね

スポンサーリンク

最近第1作目の「KAKASHI」のダウンロード数が増えてきた。
Androidユーザーが増えたって事なんでしょうかね?
いずれにせよユーザーが増えるのは嬉しいことですね。

Androidアプリ制作は試験勉強をしていた関係もあって、休止していましたが、ようやく再開できますね。
今度のアプリの候補はRPGか診断系で行く予定です。
RPGはシンプルなものでいくつかの章に分けて出そうと考えていますが、それでも準備や処理が多くて結構大変ですね。
アイコンや音楽などの素材探しも時間がかかりましたが、データ作成やシステム作りで相当時間がかかりそうです。
大変だとは思いますが、ぜひ挑戦してみたいジャンルです。年内公開に向けて、頑張りたいですね。


Unityアセットストア売上トップ有料アセット/新着アセット/ 当サイト「Unity」関連記事

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました