「目立つ連敗銘柄」 2017年3月第2週成績(3月10日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は下がりがちな金曜に大幅に上昇して19600円台を獲得。
ポートフォリオは正直大苦戦。

自己保有は全49銘柄中、上昇が31、変わらずが0、下落が18

勝敗数では3勝2敗という恰好。金額的にはなんとかプラスを確保という形。

5連敗の銘柄を含む完全にブレーキでほんのわずかなマイナス【2017/03/10】

日経平均株価は300円近くの大幅上昇・・・なのに保有株はなんとほんの100円という差で敗北。
主力勢は変わらず弱さを見せて・・・というか完全にブレーキ状態でどうにもいけません。
すっきりしない展開が続きすぎて、憂鬱ですね。

年初来成績:+23.45%(前週比:+0.46%)

主力は沈黙、さくらインターネットは4連敗で下げ止まらず【2017/03/09】

日経平均株価は綺麗なVの字な動きで5日ぶりの小反発。
保有株は後場開始早々に落ち込みを見せたものの、なんとかプラス引け。
連勝しているものの、正直かなり弱さを見せてきている銘柄もあり、数字以上に苦しい感じ。

Wエースが惨敗で今年2番目の下げ幅を更新・・・【2017/03/07】

日経平均株価は、35円ほどのわずかな下げでしたが指数以上に保有株全体は苦戦しました。

何と言っても我がポートフォリオの主力であるマルマエとイー・ガーディアンが揃って大幅下落。
今年2番目の下げ幅を更新し、大敗を喫しました。

「安定・急騰・復活」 2017年2月第5週・3月第1週成績(3月3日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は前半は一時19000円割れ、トランプ演説無事通過後に急騰し19500円を突破、金曜は少し割るという忙しい相場でしたね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が34、変わらずが4、下落が11

勝敗数では前週の金曜からの3連敗後に3連勝というはっきりわかれた形。金額的にも今年3番目の上昇で大幅に評価益が膨らみました。

エース復活!話題の新ハード発売で任天堂も強さを見せ、3連勝 【2017/03/03】

日経平均株価は前場は好調でしたが後場に急落して19500円を割る展開。
保有株全体もそれに合わせた格好でしたが終始強さを見せつけたエース・マルマエの活躍で3連勝を果たしました。

年初来成績:+22.99%(前週比:+3.29%)