Tag Archives: 双日

8連敗銘柄も複数あり、5連敗・・・光はまったく見えず 【2017/12/06】

日経平均株価は元々冴えない感じでしたが後場に入ると急落し一時500円以上の下げになりました。
保有株全体も見事にやられ、がっかり展開でした。

いつものパターンで前場は+0.25%から後場に入ると-2%くらいになる気分的に落ち込む流れが今のPFのトレンド。本日も同じ流れで5連敗・・・。毎日2%下げていくのは正直厳しいです。

「さらば長き時を共にした友よ」 2017年11月第5週12月第1週成績(12月1日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価はやや膠着状態ながらも上を目指した格好でした。

自己保有は全49銘柄中、上昇が27、変わらずが0、下落が22

勝敗数では1勝4敗とかなりの負け越し。金額的にもしっかりやられた感じ。

【月次成績】2017年11月成績(11月30日時点) 【保有銘柄パフォーマンス】

月全体の感想

日経平均株価は23000円を突破するなど強いところを見せました。

自己保有は全49銘柄中、上昇が19、変わらずが0、下落が30

勝敗数では11勝9敗、金額的にはなんとかプラスを確保という形。

「4強揃って上昇し、評価損益率は+100%超えを達成!」 2017年11月第4週成績(11月24日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は外部環境もあって弱い面も見えましたが、22500円台回復。

自己保有は全49銘柄中、上昇が36、変わらずが1、下落が12

勝敗数では全勝、金額的にも今年最大の週間上昇幅。

今日はマルマエだけが大負けながら、PFの連敗は3でストップ【2017/11/16】

日経平均株価は久々に反発し、保有株全体も昨日下げにと比べれば弱いものの連敗ストップ。

やれやれという感じですが、どうにもちぐはぐな感じで昨日の5割戻し程度。とはいえ連敗が3で止まったのは喜ばしいですね。

「エースの帰還」 2017年10月第5週・11月第1週成績(11月2日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は本当に異常な強さとしか言いようがない感じでした。ただ指数だけが進んでいる感じもあり、新興株は弱いので恩恵を受けることができない投資家の方も多いようですね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が26、変わらずが2、下落が21

勝敗数では全勝で、金額的にも10月第3週に次ぐ今年2番目のプラス。

復活のテンバガー【2017/11/02】

日経平均株価は続伸、保有株全体はかなり売りが目立ち大苦戦でした。

正直2銘柄の頑張りでなんとかプラスを確保したものの、内容的には完全に負けレース。
ですが、連勝は6に伸びました。

マルマエは6/30以来のテンバガー復帰。

【月次成績】2017年10月成績(10月31日時点) 【保有銘柄パフォーマンス】

月全体の感想

日経平均株価は一気に22000円台まで上昇して非常に強いところを見せてくれました。

自己保有は全49銘柄中、上昇が38、変わらずが0、下落が11

勝敗数では14勝7敗、金額的にも今年最大のプラスを確保という形。