Tag Archives: コロプラ

連勝ストップ!ナンピンした銘柄が頑張りを見せる【2017/12/13】

日経平均株価は続落で少々微妙なラインに入りつつありますね。
保有株全体としてはマルマエが弱かったため敗北。

連勝は4でストップ。なんとかぎりぎり評価損益率+100%をキープしていますが、きわどい感じ。

「さらば長き時を共にした友よ」 2017年11月第5週12月第1週成績(12月1日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価はやや膠着状態ながらも上を目指した格好でした。

自己保有は全49銘柄中、上昇が27、変わらずが0、下落が22

勝敗数では1勝4敗とかなりの負け越し。金額的にもしっかりやられた感じ。

【月次成績】2017年11月成績(11月30日時点) 【保有銘柄パフォーマンス】

月全体の感想

日経平均株価は23000円を突破するなど強いところを見せました。

自己保有は全49銘柄中、上昇が19、変わらずが0、下落が30

勝敗数では11勝9敗、金額的にはなんとかプラスを確保という形。

マルマエが大崩れで意気消沈・・・【2017/11/30】

日経平均株価は連騰も、保有株全体は惨敗でした。

主力であるマルマエをはじめとして、全体として大崩れ。
今週早くも3敗・・・弱過ぎる・・・

年初来成績:+71.25%(前月比:+2.47%)

意外な銘柄がトップ1・2!【2017/11/29】

日経平均株価は反発、保有株全体も頑張ってくれました。

連敗ストップですね、良かった。

ついにPF評価損益率+100%突破!【2017/11/24】

日経平均株価は劣勢でしたがなんとプラ転で、保有株全体も一気に加速してプラス引け。

6連勝でついに評価損益率が+100%を超えました。
ありがたいことです。

年初来成績:+72.69%(前週比:+8.15%)

今日はマルマエだけが大負けながら、PFの連敗は3でストップ【2017/11/16】

日経平均株価は久々に反発し、保有株全体も昨日下げにと比べれば弱いものの連敗ストップ。

やれやれという感じですが、どうにもちぐはぐな感じで昨日の5割戻し程度。とはいえ連敗が3で止まったのは喜ばしいですね。

「大苦戦!ジェットコースター相場」 2017年11月第2週成績(11月10日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は上を行こうとしていたけれど、さすがに売り勢力に負けた感じでしたね。
ポートフォリオはすさまじい値動きでした。
11/6 :今年26番目の下げ
11/7 :今年7番目の下げ
11/8 :今年6番目の上げ
11/9 :今年11番目の下げ
11/10:今年16番目の上げ
まさに上げ下げの激しいジェットコースター。