「今年初の3週連続マイナス」 2018年6月第5週成績(6月29日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は他国も含めた株安の影響を受け、弱い感じでしたね。
保有株ポートフォリオは連日安値を更新して憂鬱な展開が続きました。

自己保有は全49銘柄中、上昇が18、変わらずが1、下落が31

勝敗数では2勝3敗とここ毎週負け越し中。金額的にもでかい下げが連発したため大きめのマイナス。(今年5番目の週間下げ幅)

連敗脱出も上向く力が明らかに足りず・・・【2018/06/27】

日経平均株価は70円ほどの下落、保有株全体は久々に上昇したものの戻りが弱すぎて、勢いのなさを痛感する結果となりました。

連敗は3で止まったものの、連敗中は7%以上下落した戻りは1%未満と寂しい限り。
主力が本当にスランプ入りで本当にパワーが足りていない感じ。

弱すぎて涙目の3連敗・・・年初来成績もマイ転目前 【2018/06/26】

日経平均株価は米国の下落を受けてマイナススタートもなんとか巻き返しました。
ところが保有株全体は今日も低調で3連敗を喫しました。

3連敗すべての負け方がひどく、主力勢がことごとく下落しているので数字以上のダメージ。
間もなく年初来成績がマイナス転落というところまで下がりました。
5月5週からずっと負け続けに近く、ポートフォリオはかなり傷んでいる状態。