Monthly Archives: 5月, 2017

エースが完全復活の続騰!【2017/05/31】

日経平均株価は4日続落で空気は良くない感じですね。
保有株全体は新興株が強い分、続伸でした。

今月は大きく上昇し、セルインメイはなかったですね・・・ある銘柄を除いては。

強い値動きで自己最高評価損益率を記録 【2017/05/30】

日経平均株価は3日続落、保有株全体は上昇銘柄が多く3連勝でありがたい展開でした。

個人的に評価損益で最高値更新です。

最近好調だった銘柄が急落・・・ヒヤヒヤな展開に【2017/05/29】

日経平均株価はわずかに反落、保有株全体もどちらかというやられた感が強いもののプラス引けでした。

これでなんとか連敗は2でストップ。

【優待到着】3048 ビックカメラの優待が届きました 2017春【満足度】

少し前になりますが到着しました。
今年に入って株価は30%ほど上昇して、依然として大きくプラスでいてくる優良銘柄。
2000円分の買い物券。

「2強と2強」 2017年5月第4週成績(5月26日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価はなんとか先週よりも上がったものの、上昇力はそこまで強さは感じませんね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が30、変わらずが0、下落が19

勝敗数では3勝2敗という恰好。金額的には勝ち方が強かったので大きくプラスという形。

弱すぎモード発動で連敗・・・ 【2017/05/26】

日経平均株価は大きく下げ、保有株全体も軟調で連敗になりました。

年初来成績:+30.62%(前週比:+4.92%)

ダメ銘柄が噴くも、全体は売られて連勝ストップ【2017/05/25】

日経平均株価は19800円台回復。さてこの助走はどうなるのか。
保有株全体としては冴えず、連勝ストップの反落でした。

今年3番目の上昇力で4連勝【2017/05/24】

日経平均株価は久々に大きく上昇し、19700円台に回復。
保有株全体は主力陣が好調で今年3番目の上昇幅で4連勝。

ありがたいことに自分なりに目標にしていた第1目標を突破しました。