Daily Archives: 3月 15th, 2017

完全に逆噴射モードで7割以上の銘柄が大きく下げて大惨敗【2017/03/15】

日経平均株価はそこまで強くはない感じでまたわずかに下げた格好。様子見状態ですね。今日の主役は悪い意味でマザーズ。3%以上も下げる展開で売られまくりでした。その中心はそーせいでしたが、何やら有名個人投資家関連の銘柄に変な動きが出ている印象ですね。

保有株全体は新興株に影響を受けるので、当然のように惨敗。
今週は月曜に今年5位、本日が今年4位の下げ幅を記録し、かなりひどい状況。

6727 ワコムは期待を裏切らない(もちろん悪い意味で)【2017/03/14】

日経平均株価は一時19600円割れしましたが少々戻し、前日比わずかにマイナス。
保有株全体は波乱。前場大きくマイナス、後場で徐々に戻すも、某銘柄が大幅にマイナス拡大、最後は他の銘柄が上げてなんとかプラス引けという感じでした。連敗ストップ。