Monthly Archives: 11月, 2016

【月間ランキング】2016年11月成績(11月30日時点) 【保有銘柄騰落パフォーマンス】

月全体の感想

日経平均株価は18000円台をしっかりキープして強かったですね。

自己保有は全47銘柄中、上昇が28、変わらずが1、下落が18

勝敗数では12勝8敗という恰好。金額的にもきっちりプラスを確保という形。

3連勝でなんとか今月を逃げ切る 【2016/11/30 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+31.90% → +32.25%(+0.35%)

現在の保有銘柄はこちら

日経平均株価はわずかな上昇で連敗ストップ。
うちのポートフォリオは一進一退な形ながら、わずかにプラスで連勝。
なんとか今月はプラスで終わることができました。

弱いながらも連勝・・・期待の銘柄は元気なく 【2016/11/29 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+31.57% → +31.90%(+0.33%)

現在の保有銘柄はこちら

マザーズ勢が反発し、連敗ストップ 【2016/11/28 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+30.68% → +31.57%(+0.89%)

現在の保有銘柄はこちら

日経平均株価はわずかに下げましたが、マイポートフォリオは今日は頑張ってくれました。
連敗はストップ。やはりホッとしますね。

【週間ランキング】2016年11月第4週成績(11月25日時点) 【保有銘柄騰落パフォーマンス】

週全体の感想

日経平均株価は18000円台をしっかりと確保したという結果でしたね。
ただしマザーズは軟調でうちのポートフォリオも元気がなく、金曜の利益確定売りにあっさり陥落。

自己保有は全47銘柄中、上昇が27、変わらずが2、下落が18

勝敗数では2勝2敗と五分だったものの、指数と金額的にはマイナスという形で負け。

【日記】雑誌も参考にしつつ優待株をいろいろと物色中

日経平均株価もアメリカの勢いにつられて強さを増していますね。
マイポートフォリオはどうにも不調ですが・・・


ダイヤモンドZAi (ザイ) 2017年1月号を購入しました。特集次第では参考になるので年間購読しています。

【優待到着】2404 鉄人化計画の優待が届きました【満足度】

2404 鉄人化計画から株主優待が届きました。

20161126_214420

マザーズ勢が足を引っ張り、連敗でしかも週間マイ転・・・【2016/11/25 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+31.90% → +30.68%(-1.22%)

現在の保有銘柄はこちら