今週負けなしの5連勝!主力銘柄は一気に入れ替わり 【2016/10/28 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+28.33% → +29.26%(+0.93%)

現在の保有銘柄はこちら

日経平均株価は17500に近づく上昇を見せ、マイポートフォリオもそれに伴って上昇して5連勝。
プライベート・仕事ともに厳しい1日でしたが、プラスで引けてくれたのは嬉しいところ。
間もなく30%プラスですが、期待したいですね。

オリックスが大きく上昇、他は軟調も何とかしのいでの4連勝 【2016/10/27 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+28.21% → +28.33%(+0.12%)

現在の保有銘柄はこちら

今日は最近の傾向とは違い、前場でそれなりの上昇をしていたのが後場で急落し、あわやマイ転という形でしたがなんとかプラス引け。4連勝ですが、かなり内容は悪い感じ。

前場マイナス後場で上昇のパターンで3連勝 【2016/10/26 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+27.67% → +28.21%(+0.54%)

現在の保有銘柄はこちら

全体的に弱さはみられたものの、後場から上昇して3連勝。
仕事が多忙で消耗しまくりで、場中見ることができない状態ですのでありがたいですね。
ついに+28%で、+30%が見えてきましたが、さすがにすんなりとはいきそうにありません。