Monthly Archives: 12月, 2010

【株日記】2010年の保有銘柄と反省

今年も最終取引が終了しました。
後半は日経平均が急激に上がり、かなり値上がった銘柄も多かった印象。
iPhoneやAndroidといったスマートフォンやそれと関連のあるクラウドサービス、そしてGREEやモバゲー、ミクシィなどのソーシャルネットアプリの話題が多かったように感じます。

さて、自分の保有銘柄のチャートを来年のために値動きと思い出とともに確認してみます。
株価は1/4→12/30の終値を表記。

12/27の株日記「12月分の権利確定!」

日経はどうも安定していないというか、1日の間に上げ下げキツ目に感じますね。
保有銘柄は今まで好調だったものが一休み状態。
マザーズは下げと全体的にはイマイチです。

また自社株買い終了を報告したバンダイナムコは冴えず、下げましたね。
まあ思ったよりは下げませんでしたが・・・

12/24の株日記「クリスマスイブの株価」

株価の世界は厳しく、本日は下落。

保有銘柄関係だと、日本オラクルが久々に大幅上昇。
先日の業績予想発表で悪材料で尽くしというか、思ったよりも悪くないと判断されたのか?
業績的には2007年頃に近いですね。買値までもう少し、さて明日はどうなる?

12/16の株日記「気配が怪しげに・・・」

チャート的に好調だった銘柄が揃って下げました。
下がった中ではTACが大きめの下げ。
四季報の予想が悪いものだったのが影響したようです、予想よりも悪いんですかねえ。
4822 ハドソンは珍しく上昇。
クリスマス商戦に向けて毎週弾を出していて、その中ではカラオケJOYSOUND Wii SUPER DXに注目。

12/15の株日記「冴えないなあ・・・」

日経平均はここのところ冴えない感じですね。
保有銘柄もなかなか動かない銘柄が目立ちます。
その筆頭は4822 ハドソン。
広報やマルチプラットフォームへの対応などは頑張ってのはわかるんですが・・・
株価はほとんど動かず。というか下がったまんま。好きなメーカーなんだけどなあ。

12/8の株日記「エースはお前だよ、やっぱり」

日経平均は反発。一時は
保有銘柄もほぼすべて好調でした。

その中でも・・・
3328 ネットプライスドットコム!

12/7の株日記「バンナム奮戦」

日経平均は続落。
さすがに無理矢理感で過熱感があったので驚くことではないですね。

【株日記】2010年11月 保有銘柄チャート

先月の保有銘柄のチャートを今後のために確認してみる。
開始日が少しずれていますが、傾向はわかるのでご了承下さい。
株価は11/1→11/30の終値を表記。