Monthly Archives: 11月, 2010

11/25の株日記「日本オラクルの中間配当権利GET」

北朝鮮と韓国の砲撃騒動、アイルランドの自力再建断念と相場に影響が出るようなニュースが続きましたね。
保有銘柄もマザーズがようやく目覚めたかのように上がってきました。
ダントツに下げていた3328 ネットプライスドットコムもストップ高になったり、久々に強いところを見せています。
全体的に上昇傾向ですが、さすがにRSIで買われすぎのサイン出まくりの銘柄が多いのが不安要素です。

11/22の株日記「気持ち悪いくらいに上がってきた」

何やら日経平均が異常な上昇を見せていますね。
海外の動きもありますが、日本の場合は政治的な揺らぎも影響してるんですかね?

その大きな動きもあってか、ようやく保有銘柄もプラスに近づいてきたものがチラホラ・・・
なんと言っても4816 東映アニメーションが好調です。チャート通りというかなんというか。
また購入後に急落した7832 バンダイナムコホールディングスも戻ってきて、プラスが見えてきました。

11/15の株日記「だめだめな銘柄が上がってきた?」

ずいぶんと下降し続けた保有銘柄がようやく流れが変わってきました。
マザーズ関連であるネップラとアドウェイズがようやく・・・。
ネップラはようやく株価対策も含め、資金を動かすとのこと。正直遅すぎた気がしますが・・・
自社買い期間中のバンダイナムコは弱いながらも上昇してますね、きっちり戻って欲しいところ。
CACは急激な下落を見せましたが、順調に回復中。

11/10の株日記「あらら~?業績予想悲喜こもごも」

各社の決算発表や業績予想などがかなり出ましたね。
保有銘柄はどうにもイマイチな手応えのものが多く、CACやTACが大きく下落。
バンナムは自社株買いの発表(11日~)で一時上がったものの失速。
好調なのはアース製薬と東映アニメーションのみ。