Monthly Archives: 7月, 2010

7/17の株日記「Apple iPhone4の設計ミス認め、バンパー無償配布へ」

日経平均は昨日大きく下げ、1万円回復はまた遠くなりました。
政治的にも参院選で与党の民主党が惨敗で翌日大きく下げるということはなかったものの、上がる要素が少ないですね。
まあ民主党が与党でいる限りは有効な政策が出せずに自立的な根本的な回復は見込めない気がしますが・・・。

7/11の株日記「ドコモの本気?」

日経平均に関わらず、保有銘柄は一向に上がる気配がありません・・・
昨年の都議選などでは大幅に下がったはずですが、今回の参院選ではどう動くか楽しみです。

9437 NTTドコモが攻勢に出てきました。
ソフトバンクにやられっぱなしの印象でしたが、来年からのSIMフリー機種投入。
ドコモマーケットのFOMA追加、スマートフォンの投入機増加・・・楽しみですね。

7/4の株日記「結局ヨコヨコ」

1週間過ぎて、保有銘柄はほぼヨコヨコ。
まあ、ひどいまんまです。

3月分の配当も予定通りに入ってきました。
ただほとんどが含み損で心からは喜べないのが寂しい限り。
いい加減保有銘柄の入れ替えをしたいんですが、なかなか売れる状態にならないのが切ないところ。
ちなみに現在のワースト3は以下の通り。