Monthly Archives: 6月, 2010

6/26の株日記「ワールドカップとiPhone4と」

日経平均は相変わらず上下がキツイですね。
外部的な理由があるにせよ、売られすぎ。

保有銘柄も当然のように下落。
特にマザーズは上がりそうなタイミングで下げられている感じ。

ハドソン第38回株主総会レポート(2010年6月23日開催)

今日は4822 ハドソンの第38回株主総会に出席してきました。
会場は大手町のサンスカイルームの27Fでした。
参加人数としては、100名ほど収納できるスペースに50名弱といったところ。
もう少しいてもいい感じですけどね。

6/23の株日記「いざ、ハドソンの株主総会へ!」

仕事が一時的に落ち着いたので、今日は4822 ハドソンの株主総会に行ってきます。
去年も行ったのですが、今年は会場が新宿から大手町に変更。
こちらとしては色々と好都合ですね。

6/21の株日記「任天堂がゲーム株を引っ張る」

日経平均は10000円回復で終わるかと思いましたが、最後にわずかに割る形で終わりました。

先週は手持ち銘柄全体では大きな値動きなし。
ただ2489 アドウェイズと6670 MCJが冴えないまま、任天堂をはじめとするゲーム株とネップラが補った感じ。

6/14の株日記「はやぶさとE3とiPhone4予約開始」

日本にとっていいニュースが増えてきていますね。
最近暗い内容のものが多かっただけにいい傾向です。
日経平均もいい上昇を見せて欲しいところ。

6/13の株日記「どうにも上がらない」

相変わらずお仕事でいっぱいいっぱいです。
どうにも日経平均が上がりませんね~、色々と要因はあるのでしょうが。

保有銘柄もどうにも冴えません。
今月に入って上昇したものは・・・TAC、ネットプライスドットコム、アース製薬、第一三共。
なんとなく意外な組み合わせ。

6/6の株日記「ほとんど週記」

日記と書いていながら、週に一回しか書くことが出来ないほどに過密スケジュールです。
このご時世で仕事がここまで詰まっているのは幸せなことかもしれませんが、体力が正直不安ですね。
来週からはまた新しい場所での仕事が始まります。

さて、株の話になりますが・・・
政治的な動きがあったにも関わらず、自分の銘柄はほとんど動いておりません。
やはり手持ちの銘柄の主力であるマザーズが冴えないのが痛い・・・