Category Archives: おみやげ

【株主総会】9479 インプレスホールディングスの株主総会に行ってきた【2016年】

6/23、九段下で行われたインプレスホールディングスの株主総会に行ってきました。
昨年も行きましたが、会場はベルサール九段ですね。

少し遅刻していったんですが、受付を済ませると水をもらって会場へ。

【株主総会】9479 インプレスホールディングス 第23期株主総会に行ってきた【レポート】

以前投稿したもののデータベースが消えたため、再度シンプル版で投稿します。

2015年6/23日にインプレスHDの株主総会が九段下にあるベルサール九段の2Fで行われましたので、参加してきました。自分は今回が初めてです。

会場につくと、左手側にお土産用の書籍サンプルが置いてありました。あとはお水をいただけます。

【株主総会】7832 バンダイナムコホールディングスの第10回株主総会に行ってきた【レポート】

以前気合を入れて書いたものが消滅してしまったのでシンプル版で復活させます。
2015年6月22日に品川のグランドプリンスホテル新高輪 飛燕の間にて、バンナムHDの株主総会が行われ、自分も参加してきました。今回で4回目です。
2015-06-22 09.38.55

今回はおみやげが受付時に渡されるようになり、ドリンクもサーバー、遊べるものもなくなったとコストダウンが様々なところで行われた印象を受けました。

7832 バンダイナムコホールディングスの株主総会に行ってきた(2013年) 後編

今回は業績報告後の質問からの後編。
質問される方のイメージとしては、合併前のナムコファンの方が多かったですね。
なお質問や回答はメモや聞き取り間違い、意訳も多いと思われるので、ご了承ください。ちなみに質問は1人1つまでという注意がありました。

Q1.今期の見通し予想(減収減益)は保守的ではないか?
A1.今年は種まきの年と位置づけており、30〜35億円ほど未来のコンテンツを作るための育成・研究・整備などに回すため。

4822 ハドソンの臨時株主総会に行ってきた(2011年3月8日開催)

4822 ハドソンの臨時株主総会に行ってきました。
場所は竹芝にあるニューピアホール1F。
今回のポイントは当然、第1号議案「当社とコナミ株式会社との株式交換契約の承認の件」。
これが承認されれば、ハドソンは親会社の9766 コナミの完全子会社となり、上場廃止になります。
ざっとではありますが、レポートしたいと思います。
メモしきれなかった点もあり、おおざっぱなで意訳的な箇所が多いこと、間違いがあるかもしれないことをご了承ください。