Category Archives: チャート

【雑感】 4824 メディアシーク、ようやく覚醒!自己保有銘柄も上昇 【2015/02/23 自己保有銘柄ウォッチ】

保有銘柄全体
前日+22.71% → +23.93% (+1.21%)

現在の保有銘柄はこちら

【株日記】出だしはそこそこ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もダメダメな内容ながら、少しでも有益な情報をお届けできればと考えております。
よろしくお願いします。

さてご挨拶が終わったところで、早速今年に入っての成績です。
昨年は出だしから大きく下げて最後まで戻りきらずという流れでしたが、今年は2連勝。
それほど大きくは上げていませんが、下げが少ない感じです。

【株日記】2010年の保有銘柄と反省

今年も最終取引が終了しました。
後半は日経平均が急激に上がり、かなり値上がった銘柄も多かった印象。
iPhoneやAndroidといったスマートフォンやそれと関連のあるクラウドサービス、そしてGREEやモバゲー、ミクシィなどのソーシャルネットアプリの話題が多かったように感じます。

さて、自分の保有銘柄のチャートを来年のために値動きと思い出とともに確認してみます。
株価は1/4→12/30の終値を表記。

12/7の株日記「バンナム奮戦」

日経平均は続落。
さすがに無理矢理感で過熱感があったので驚くことではないですね。

【株日記】2010年11月 保有銘柄チャート

先月の保有銘柄のチャートを今後のために確認してみる。
開始日が少しずれていますが、傾向はわかるのでご了承下さい。
株価は11/1→11/30の終値を表記。