Category Archives: 週間ランキング

「Wエース大敗北」 2017年6月第3週成績(6月16日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は20000円をキープできず。

自己保有は全49銘柄中、上昇が25、変わらずが3、下落が21

勝敗数は2勝3敗と負け越し、金額的にもけっこうやられた恰好。

「絶対エースとテンバガー」 2017年6月第2週成績(6月9日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は20000円台を維持したという結果ですが、指数の割に内容は弱い印象でした。

自己保有は全49銘柄中、上昇が17、変わらずが1、下落が31

勝敗数では4連勝(前週からの9連勝)の後で1敗という恰好。金額的には大きくプラス。

「エースと伏兵」 2017年5月第5週&6月第1週成績(6月2日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価はようやく20000円台を回復するといういい流れになりました。ずいぶん時間がかかりましたね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が37、変わらずが1、下落が11

勝敗数では全勝で、金額的にも前週とほぼ同じで今年4番目のプラス金額になります。

【月次成績】2017年5月成績(5月31日時点) 【保有銘柄パフォーマンス】

月全体の感想

日経平均株価は5月中は20000円を突破できず。(6/2に突破しましたが・・・)

自己保有は全48銘柄中、上昇が34、変わらずが1、下落が14

勝敗数では16勝4敗、金額的にはしっかりプラスを確保という形。

「2強と2強」 2017年5月第4週成績(5月26日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価はなんとか先週よりも上がったものの、上昇力はそこまで強さは感じませんね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が30、変わらずが0、下落が19

勝敗数では3勝2敗という恰好。金額的には勝ち方が強かったので大きくプラスという形。

「一撃で敗れる」 2017年5月第3週成績(5月19日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は危ういところもあり、19600円台を割った形で内容は弱い印象でしたね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が18、変わらずが1、下落が30

勝敗数では3勝2敗ながら、金額的には結構やられた印象。

「エースは敗れ、他で巻き返す」 2017年5月第1週成績(5月2日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価はGW前にもかかわらずやけに強い内容で19400円台を確保。GW中のイベントの動きによってはこれは怖いですね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が37、変わらずが1、下落が11

勝敗数ではたった2日ですが全勝。金額的にもそこそこ上昇という形。

「苦戦しながらの連勝」 2017年4月第4週成績(4月28日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は19000円台を回復して維持した恰好。外部要因の希薄化でなんとか戻った感じです。

自己保有は全49銘柄中、上昇が40、変わらずが0、下落が9

勝敗数では3勝2敗で、金額的にも前週の半値分上昇した形。