「敗走の中でも輝くエース」 2017年11月第3週成績(11月17日時点) 【週間保有株まとめ】

週全体の感想

日経平均株価は完全に調整モードかと思えば、一気に下落相場入りしそうな危うい場面もありましたね。

自己保有は全49銘柄中、上昇が9、変わらずが1、下落が39

勝敗数では3連敗の後に2連勝という形で、金額的には大きくマイナスでした。

弱いながらも連勝・・・しかし今週前半の傷跡は癒えず【2017/11/17】

日経平均株価は一時400円高まで行きながら押されまくって微増で終了、保有株全体は弱いながらもプラスで引けました。珍しく後場で上昇しましたね。

なんとか連勝になったものの、3日の連敗のダメージはあまりにも大きく、週間では大きくマイナス。

年初来成績:+64.58%(-3.34%)

マルマエだけが気を吐くもほぼ全滅で4銘柄がマイ転!今週はいまだ勝ちなし【2017/11/15】

日経平均株価は大幅安で6連敗、保有株全体も2銘柄を除いてマイナスと悲惨なレベルで下げました。

何とも言いようのないやられっぷりで3連敗。
あと500円くらい日経平均株価は調整するかもしれませんね。
そうなるとかなり厳しいなあ・・・。