【株主優待】8769 アドバンテッジリスクマネジメントのメンタルヘルス対策サービスをやってみた【診断テスト】

この記事は約2分で読めます。

8769 アドバンテッジリスクマネジメントの株主優待が届きました。

こちらの優待内容は、メンタルヘルス対策サービス「アドバンテッジタフネス」の1年間無料利用権です。

アドバンテッジリスクマネジメントはストレスチェック関連ビジネス首位レベルの会社。
そのサービスを利用できるのです。

新型コロナウイルスによる環境の変化、それ抜きでも従来の働き方などが崩れることを予想していて、そのストレスは高まるだろうという見立てで購入したんです。企業としても人材のストレスやメンタル疾患になるのは痛手になりますからね。純粋にうつ病になった経験から、試したいという気持ちもありました。

同封されている紙にあるURLにアクセスし、IDとパスワードを入力すると、画面が出てきます。
※ちなみに紙の上部にあるURLは途中で切れているので、下に書いてあるURLでアクセスしましょう。

実際にストレステストをやってみましたが、結果はほどほどにストレスがある状態という判定でした。
その他にもコラムや情報などを見ることもできます。

実際に内容は簡易的なものが多いですが、良くまとめられているなと。

もし興味のある方は保有してみてはいかがですか?

株価は新型コロナショックで一時期大幅に下げましたが、今は4%ほどのプラスになっています。

満足度:★★★☆


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました