楽天ポイント投資の週間パフォーマンス【2019年10月第2週】

この記事は約1分で読めます。

楽天カードで楽天ポイントを獲得して、それを楽天証券で使える「投資信託ポイント投資サービス」。
以前の記事に始めたことは書きましたが、現在の成績についてご報告したいと思います。

1.5%ほど反発。下がる一方でしたが、ようやくですね。

来月も追加予定

以前も書きましたが、ポイントだとあまり躊躇がないというか冒険ができるのでシミュレーションとしてもいいように感じています。もちろん実際にお金を使った場合やポイントも元本保証などはありませんので、くれぐれもご注意ください。

楽天投資信託ポイント投資サービスの公式サイトはこちら

created by Rinker
¥1,650 (2019/11/15 01:01:44時点 Amazon調べ-詳細)
ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

株×ブログ!銘柄NAVI にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 株日記へ
楽天証券へ今すぐ口座開設 | 丸三証券 | 松井証券ではじめる株式取引 | マネックス証券 | その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

コメント

  1. 姫太郎 より:

    こんにちは!株とは関係ありませんがペンネームで使用している姫太郎くんが今朝、星になりました。
    オスの12歳になるヒマラヤンの猫でした。5日ぐらい前からまったく食べる事ができなくなり注射と流動食で命を繋いで株どころではありませんでした。お金は働けばいくらでも増えるけど命は無限ではありません。沢山のお金では買えない喜びも悲しみをいつも共有して涙が止まりませんでした。
    来週から気分を変えて精神的にやまないレベルでお互い投資がんばりましょう。自分が健康であることが1番の幸福ですので無理をしないでそこそこ楽しみましょう!

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、いつもコメントありがとうございます。
    愛猫だったんですね、お名前は。

    数年前に自分も愛犬を病気で失いました。
    あまりにも悲しくて、ふだん泣くことがなかった自分が泣きました。
    ペットロスは自身が思っているよりもダメージが大きいので、無理をなさらず。

    健康は本当に大事ですね・・・この1年で痛感しています。

タイトルとURLをコピーしました