【dポイント投資】2019年7月12日現在成績


スポンサードリンク
個人投資家のトレード管理に特化した、初のFinTechサービス『マイトレード』



ドコモポイントを投資運用できるサービスdポイント投資。
以前の記事で公開していますので詳しくはこちらをどうぞ。

わずかにマイナス・・・。日本の新興株が少し多めに構成されてるんですかね?

 

ポイントをどうみるかですが、自分はそこまでdポイントを活用しているわけではないので、なくなっても痛くないというスタンスです。同じタイプの方なら、気軽にゲーム感覚で投資シミュレーションができるのでおすすめです。この運用に納得がいけば、実際にお金で運用することを考えればいいので・・・。

ただし元本が保証されているわけではないので、くれぐれも注意が必要です。



スポンサードリンク


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

株×ブログ!銘柄NAVI にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 割安株へ


コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.