【投信週間成績】「わずかな続伸」 2019年4月3週


スポンサードリンク 株をはじめるなら、DMM.com証券


投資信託(投信)の状況報告。
本当に少しずつですが上昇してくれました。

全体:+0.9%(+0.4%)
国内株式:-4.5%(+1.0%)
先進国株式:+7.3%(+0.2%)
新興国株式:-1.1%(+1.1%)
国内債券:+2.0%(-0.3%)
先進国債券:+0.7%(-0.3%)
新興国債券:-4.2%(-0.3%)
国内リート:+12.2%(+0.3%)
海外リート:+7.0%(-2.0%)
コモディティ:+0.5%(-0.1%)
その他:+0.0%(-0.1%)

日本国内とアジアの株式が頑張りましたね。
リートは全体的に低調。

今週もお疲れさまでした。
いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
あなたのその行動がわたしの活力につながります。感謝!



ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

株×ブログ!銘柄NAVI にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 割安株へ

スポンサードリンク



2 Comments to "【投信週間成績】「わずかな続伸」 2019年4月3週"

  1. 姫太郎's Gravatar 姫太郎
    2019年4月22日 - 16:16 | Permalink

    今日も酷い相場でした。午前10時ごろからただ下がるだけの展開でした。
    とくに新興株は最近午後からまったく買いが入らない状態。1部は大型指数はもどしていたが例のごとく小型株はかなり売られていました。上昇も石油、海運、不動産なので恩恵がない相場です。マルマエ1030円で買いましたが午後からさらに下がって被爆しました。日経平均の関与銘柄はほとんど下がらないので指数以上に雰囲気が悪いです。
    とにかく最近出来高がないので大型株に資金が集まります。
    今週は静観するしかない感じです

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.