【投信週間成績】「微減もプラスは維持」 2019年4月2週

この記事は約1分で読めます。

投資信託(投信)の状況報告。
前週プラ転してどうなるかと思いましたが、わずかに下がりましたがプラスを維持!

全体:+0.5%(-0.1%)
国内株式:-5.5%(-0.4%)
先進国株式:+7.1%(+0.1%)
新興国株式:-2.2%(+0.0%)
国内債券:+2.3%(+0.2%)
先進国債券:+1.0%(+0.2%)
新興国債券:-3.9%(-0.4%)
国内リート:+11.9%(-0.3%)
海外リート:+9.0%(+0.2%)
コモディティ:+0.6%(-0.1%)
その他:+0.1%(-0.1%)

全体的に値動きが少なかったんだなという感じですね。

今週もお疲れさまでした。
いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
あなたのその行動がわたしの活力につながります。感謝!


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    今日は小型株から大型株まで平均して上げていたのでよかったですね。三機サービス、インターアクションの決算暴落は痛いですね。でもかなり分散投資しているので全体から見ると被害は少ないので羨ましいです。自分はディップとUUUMの決算暴落でやられました。主力株のUUUMは通期見通しの減額を嫌気しての売り?みたいですがそこまで売られる内容でないのでガチホです。最近は投機家が増えて今期予想の減額とかするとやたら売られますがみんなが売った翌日から戻す株(メディアドゥ)があるので決算内容は確認した方がいいです。このような状態なので自分の持ち株は金曜日の下げを戻しただけでした。決算は運の要素があるので仕方がないと割り切るしかありません。マルマエも今日の抵抗線980円を抜きてきたので一旦の底はつけた感じがします。
    ちなみに今日も通信の銘柄は強かった印象!
    反対に不動産は売られていました

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、今週もよろしくお願いします。

    全体的に珍しく上げてくれましたね。

    決算暴落はさらにパシフィックネットも加わってかなり痛かったです。

    最近2日以内に戻り切るパターンが多いんですよね。投げ売りを待っていたかのように・・・。

    マルマエは停滞期が長かったのでそれなりに息が長い上げになると期待しています。

    通信はそれなりに持っているので助かりました。不動産はそういえば持ってないですね。

    コメントいつもありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました