楽天ポイント投資の成績【2019年4月12日現在】


スポンサードリンク 株をはじめるなら、DMM.com証券


楽天カードで楽天ポイントを獲得して、それを楽天証券で使える「投資信託ポイント投資サービス」。
以前の記事に始めたことは書きましたが、現在の成績についてご報告したいと思います。

ほとんど動きなしですね。
ただ今回はポイントがたまってきたので、「eMAXIS Neo バーチャルリアリティ」を追加しました。早速マイナスですけど・・・

VRやAR、xRなどは以前から興味があり、期待しているのでいい機会と思いました。ただ正直買うのが遅すぎたかなと思わなくはないですが。

以前も書きましたが、ポイントだとあまり躊躇がないというか冒険ができるのでシミュレーションとしてもいいように感じています。もちろん実際にお金を使った場合やポイントも元本保証などはありませんので、くれぐれもご注意ください。

公式サイトはこちら



ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

株×ブログ!銘柄NAVI にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 割安株へ

スポンサードリンク



コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.