勝ち目なし?マイPFは元気なさすぎで続落【2019/04/10】


スポンサードリンク
個人投資家のトレード管理に特化した、初のFinTechサービス『マイトレード』



日経平均株価は115円安の反落で原因は米欧の経済摩擦懸念。
EUもよくやりすぎレベルの規制しますしね・・・

保有株全体は本日も勝ち目のない流れでした。
まるで昨年12月のような見ているだけで資産が減っていくアレですね・・・。

連敗で今週は大きく負け越しでキツイですね。

保有銘柄全体
 +50.08% (前日比:-1.37%)


【マイトレード】で資産状況を出力しました。無料で多機能なアプリは本当に便利です。インストールおすすめです。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6264 マルマエ -3.05%

目立った銘柄で毎回のようにマルマエが出てますが、前半はプラスで、ここ最近はマイナスでランクインするというのもすごいですよね・・・。

結局朝それなりに上がっていた銘柄は全部つぶされ、マイナス拡大というのが悲しいところ。

エコモットを筆頭にぶん投げを食らった銘柄も目立ちましたね。

前週の調整があるとは思いましたが、いざあると凹むマインドの弱さよ・・・(苦笑)

狙っている銘柄は半分上がり、半分下がり・・・一時的に迷って買いの指値を上げかけましたが、結局いつも元々設定していた値まで下がることが多いので、我慢して指値を低めに設定したままに。

あなたのトレード結果はどうでしたか?

本日もお疲れさまでした。

スポンサードリンク


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

株×ブログ!銘柄NAVI にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 割安株へ


コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.