【ポイント投資】楽天証券の投資信託ポイント投資サービス【はじめました】


スポンサードリンク
個人投資家のトレード管理に特化した、初のFinTechサービス『マイトレード』



楽天カードで楽天ポイントを獲得して、それを楽天証券で使える「投資信託ポイント投資サービス」を始めてみました。投資信託を楽天ポイントで買うことができるこのサービス。

個人的には、今まで楽天ポイントを使い切れず、投資もお金を出すのは怖いという方にはおすすめです。またポイントだと意外と使うことに抵抗がない上に、100ポイントからできるというのが大きいですね!ややリスクの高い投信を買うこともできるので通常とは違う買い方ができるのが面白いです。ただiSpeedアプリで直接見ることができないのが少し不便ですね。

公式サイトはこちら

現在の成績は・・・
2000ポイント使って、2002円と投資ポイントは少ないですが、わずかにプラス・・・。一時はかなりマイナスでしたが盛り返してきましたね。

スポンサードリンク


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

株×ブログ!銘柄NAVI にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 割安株へ


コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.